筋トレ中におすすめの曲 10選 今聞いてる音楽に飽きてきた人向け

本記事のテーマ:筋トレ中におすすめの曲 10線 今聞いてる音楽に飽きてきた人向け

 

みなさんは筋トレする前によく曲選びに時間を取られてはいませんか、聞きなれすぎてモチベーションが上がらなくなってきた。ここではそのような時間を省くためのおすすめの曲10選を紹介していきます。

 

私の選ぶ局は筋トレ音楽は曲者ぞろいです。ぜひ最後まで見ていってください。

 

 

 

 

第10位 Magi ost -Valse hot

www.youtube.com

筋トレおすすめ曲 第10位 マギ サントラ Valse outo

ここでアニメのサントラが出てくるのは想定外でしょうか。マギを見たことがある方なら聞いたことのあるサントラかもしれません。私はマギのこの音楽の流れるシーンがカッコよすぎてこの音楽にたどり着きました。

 

 

第9位 KRAKN-Lean

www.youtube.com

おすすめ筋トレ曲 第9位 KRAKN-Lean

この曲は、筋トレの音楽適当に探してたらありました。かっこいいです、

はい、かっこいいです。

 

 

第8位 Phedora-one breath away

www.youtube.com

筋トレ おすすめ曲 第8位 phedora-one breath away

これも、適当に音楽漁ってたら出てきました。ロックです。ギターがカッコよく筋トレ向きです。

 

 

第7位 Within temptation-Jillian

www.youtube.com

筋トレおすすめ曲 第7位 Within temptanion-jillian 

この曲自体は少し昔のものですが、リズム感、その迫力は筋トレにもってこいです。

 

 

第6位 Senko By Gravy beats /japanese trap beat

www.youtube.com

筋トレおすすめ曲 第6位 Senko By Gravy beats /japanese trap beat

こちらはビートなのでラップのなどに使用されるものです。和風なのにTRAPな感じでアレンジされているので、日本の魂感じながら筋トレをすることができます。

 

 

第5位 Bushido-Nxnja

www.youtube.com

筋トレおすすめ曲 第5位 Bushido-Nxnja

もう一発、日本の魂ぶっこみます。すごいですよね、音楽ってどんな楽器でもアレンジできてしまうう。この外国の方が聞きたがりそうな曲感が良い(笑)

 

 

第4位 Mountkid-Dino

www.youtube.com

筋トレおすすめ曲 第4位 Mountkid-Dino

はい、NCSです。DINO、、恐竜っていみですがまさに恐竜を表現しているかのような迫力、この曲で筋トレを行うと無限の力が湧いてきます。

 

 

第1位~第3位 Apashe-Requiem[ Continous Mix] 

www.youtube.comki

筋トレおすすめ曲 第3位 0秒から Majesty

         第2位 9分30秒から Lacrimosa

         第1位 4分25秒から Dies Irae

このなかに3曲入ってます(笑) すいません。さぼるつもりはないんです。

この3曲が全部一気に聞けるのがうますぎるわけです。めちゃくちかっこいいわけです。よろしく言お願いします。

 

1位~3位の音楽はもともとはクラシック音楽ですね。

近年はクラシック音楽のリミックスが流行っています。

 

また、近日中に私がよく聞く筋トレ音楽を紹介しようと思います。